おかげさまで Hit!!

2011/09/11

生きてます。

ふふふ
久しぶりです。

気にかけてくれてありがとう。

いつも思います。
気にかけてくれる人がいるから、私は成り立つ人間だと。

暴走族と一緒だね(笑)


最近言葉が見当たりませんでした。

ストレスで円形脱毛症になったことはあるけど、、
食べ物が喉を通らないのは初めて。

忙しさに心をなくし、何も感じない。
でも吐き気は収まりました。

自分の状況が分かったからかな。



一度自分を再分析してみよう。

私がイキイキしているのは、何かを操作しているときか、作り出しているとき
うーーーーん。

私が好きになる人は、大抵、自分のことを好きになってくれる人
うーーーーん。

形を気にして、、る
絶対気になるから、しゃーない。

頑張って、かつ、結果出してないと嫌

めんどくせぇ人間だな。

世の人曰く

選り好みし過ぎ

理想が高い

義務感が高い

時間にルーズ(心外です(笑))


何にせよ、発展途上だな。

いっかい仕切りなおすか。






人気ブログランキングへ