おかげさまで Hit!!

2009/07/25

Thing Art



thing

作っているもの。Marquis Artには、色んな個人職人がいるのですよ♪
ちなみに写真はGrand Mother の愛情が込められた手縫いの、、何だ?カーペット。綺麗でしょ?


オークション。
意外と見つか、、らないもんですよ!


王道。しかし私は買物したことありません。だって怖いじゃん(笑


海外掘り出し物を探すのに便利です。


大きなショップ。
立ち向かえません。仲間にしよう♪


いつの間にかセブンとも合体したんだ。へぇー。


アマゾンは本屋かと思っていた。いや本当に。でもなんでも見つかるのですねー。買いませんが(笑


アパレルなかなかねー。ページが綺麗だから見るだけ(笑


気に入る服を探すのは大変ですからねぇー。。ここなんていかがですか?


靴など


可愛らしいアクセサリーを扱ってらっしゃいます。というかバナーが気に入った(笑