おかげさまで Hit!!

2009/07/22

全身コーディネイト

Motercycle Art Thing Art > 全身コーディネイト

私の頭の中を具現化すると、こんな感じ♪

おつむはSUOMY



全身はダイネーゼの2ピース。イタリア人って、やっぱりセンスいいなぁ。



奥さん付きで。もちろん、この立ち方ができなければなりません。
乗れなくても、立ち居振る舞いって重要ですよね。
乗れないのに、上手にバイクに絡むモデルみたくして下さい(笑



二人のときは、T-MAX か GP800
どちらもスクーターの頂点。
和製のローでヤングなスクーターは大の苦手。
頭悪そう。
私の場合は頭逝ってる。
そこんとこ、かなり違うんで一緒にしないでね(笑



一人のときは Clever Wolf のカウルを纏ったGSX-R1000 03' model
このですね、03年モデルっていうのが重要です。
それ以外の顔は、複雑すぎて許容できない。
この顔ですよ!
居そうで居ない、美人さん♪
これでショートテールなら、なおいいですねー。







街乗りにはこれ。



ああ!意外と現実にできそうじゃん!このコーディネイト。

まずは身と心を清めて、似合う人間になるばい。