サンバーは、足にシートを合わせると、シフトレバーが遠くなる。
リラックスしてシートを倒すと、もはや1・5速で手が届かない。
そこでレバーを後ろに下げることを考えました。
ノーマルシフトカバーの外し方
ちなみにノーマルは、非常に固くピンが入っていますが、いちお取ることができます。
ピンと同径の押しピンで叩けばいけます。
100均の精密ドライバーの頭を飛ばし、押しピンとして使えば簡単。
しかしここで大問題。ノーマルの棒にはねじ山が切ってない!
すぽんとカバーが刺さっているだけ。だからピンが固く取り付けてあるんだね。
ちょい萎え。
ノーマルのシフトレバーを外すと4WDスイッチも使えなくなるし、、。
悩んだ結果、閃きました。2本にしてしまおう!
どうですか?見て下さい。
意外に良い仕上がり。
ホームセンターと、yellow hatで適当に買ったものを流用♪
サンバー シフトレバーを後ろに下げる!