おかげさまで Hit!!

2009/07/25

Car Art

自動車整備方法 車のメンテナンス方法
随時更新していきます。立派なものになりますよにー。

SAMBER DIY サンバーイジリ♪
ワーゲンバス仕様のサンバーを、トランポとしています。ちゃんとバイクも乗るし、可愛いし、よく壊れるし、言うことなし!?

PEUGEOT 306S16イジリ♪
しっかり走れて、美しく、嫌味のない車。そう306S16!

Movie Car Race
レースといっても遊びです。明日にでも、仲間うちでやりたい方は参考になるかな。。

Car Makers
殆ど全てのメーカーサイトを網羅しましたよ。国別にまとめましたのでご利用下さい♪

hyper meeting ハイパーミーティング!evo imp
はじめてイベント的なものに行ってみました。んーーー人間の質がやっぱりね。。でも楽しかった!


car race
MARQUIS ARTからチームが作れたらいいなぁ。いつか必ず。気になる方は声かけて下さいませ。
始めようとしている方にとっては、雰囲気を知って頂く参考になるかも知れません。どうぞー。



favorite cars
いつか作るであろうコンプリートカー。そのためにイメージを練ってます。なんて。
変なのも一杯あります。気に入ったあなたは、際どい感性をしてるでしょう。うん。



stirling engine

スターリングエンジンって知ってますか?原始的なエンジンではありますが、今注目?の外燃機関です。
どんな熱でも外から加えると動くので、ゴミを燃やした熱や二次発生熱も有効利用できる。エコ。
連続燃焼から熱を得るため、ピストン運動はあるが、爆発工程がないからサイレーーント。
小さいものは、大気と体温の温度差でも動くため、模型など学習用によく使われる。
潜水艦や、家庭用発電機、小型冷凍機などで活躍してます★