おかげさまで Hit!!

2007/12/01

★movie car race 動画レース紹介

レースの様子を紹介


★大学対抗の1時間耐久カートレース 」


こんな感じの場所で行われます。


結構沢山の大学が参加してるんですよー


レース中。
上手い人と下手い人が混ざって行うので、クラッシュが絶えない。
とっても見ごたえがあります(笑


耐久レースなので、メンバーチェンジもあります。
はい、どいて!
はいよっ!
10周もすれば腕がパンパンなので、意外に筋肉要るスポーツです。


意外にいいとこいってたんですが、、
クラッシュして前輪が片方飛んでいき、リタイヤ。
修理費は、どんな状況でも、乗っていた人負担。


ご愁傷様。



★ルームメイト対抗カートレース
(in F1ドリーム平塚


未経験者でも、すぐにレースをすることができます。

 
夜でもできる。便利。


★ダートレース


レンターカーで借りました。


下が見えないので、恐ろしい。
真っ直ぐですか?
うん。
ほんとに?
うん。
あんまり見てませんよね。
うん。
、、、、もっ!人事だと思って!



会場
すっごく広くてびっくり。


参加者たち。
大学生から一般の人まで。
インプとエボが多い。


うちのミラージュ。
ちゃんと規格に合わせてロールバー入ってます。
てか夏は暑くて、暑くて、、(エンジン冷やすためにヒーターかけて走るから)
ホント体力勝負なのです。


はいスタート。
トライアルなので1台ずつコースインします。
Car race "dart" impreza

プロフィールに追加する もっと見る

car race dart drift impreza

プロフィールに追加する もっと見る

こちらは1位をとった方の動画です。はい。私ではありません(笑




お決まりのクラッシュ。
後輩がぶっとびました。
オーバーステアでカーブに刺さり、横転したのち、自走で帰りました。



★軽自動車6時間耐久レース

本格的な6時間耐久レースです♪


コースはアップダウンの激しいダートコース。
あまりの激しさにリタイヤが続出。
car race dart

プロフィールに追加する もっと見る

最後の方に出てくる23番が私です。



かなりいい成績でしたが、終了30分くらいでシャフトがやられました。

でもホント楽しかったなぁ
体支えて、足から血が出るし、車滑るし、跳ねるし、転がるし、、
ピットはみんな修理してるし、、
すべてが凝縮された思い出です♪

みなさんもいかがですか?
モータースポーツを始めたい方は気軽にご一報下さい。