おかげさまで Hit!!

2009/07/25

Poem art

僭越ながら語らせて頂きました。私どもの頭の中はこんなんです。
言葉ってアートですなぁ。

何のために生きるの?
うーん 5月病かな。変な夢まで語ってます。すみません(笑

日本を憂う言葉 マレーシア元上院議員 ラジャー・ダト・ノンチック
これね、他の国の人から言われてるんだよ。寂しいなぁ。(other writer)

Importance of Logistics 人生の差はロジですよ。きっと
人生を積極的に生きる富豪となるため(なるつもりでいる笑)、考えてみました。

money art "not working for payment"
お金のために働く、ラットさん。

愛深く、スマートでしたたかに
行き詰まりました。さて何をすれば安らぐの?

人生必勝法、なんちて。(妹へ贈る言葉)
受験に、仕事に、勝負ごとに、、こんな考えで臨んでおります。

自信の付け方
すいません。病んでます。

一人道
ふと気が付いたら一人。

人生の目標何にしよう
すいません。かなり生きる意味を考えてます。

手相
私の見て貰いました。私の聞いてもしょうがない?そうでしょう。そうでしょう。ささ、ご覧下さい。

心理テスト
やってみました。なんか結婚できない気がした(笑

A型自分の説明書とロジ
ん?関係ないですけどね。

欲しいものとロジ
この頃からロジが気になったようです。

「武士道の逆襲」菅野先生 と 「オーシャンズ13」OCEAN'S 13
かなり人生について考え込む。こんなネタで考えるのは私くらいでしょう。。♪

今週の出来事
徒然に綴っていますが、意外とお気に入り。感情がないときの私。

感性磨き
というか愚痴です。ごめんね。こんなこと本当はこれっぽっちも思ってないよ(笑

生きる目的
感性磨きが全てと信じて、、

桜 Cherry Blossom
いつか散るんだ

永平寺における寺修行
もしかしたら、言い過ぎかも知れない。でもこんな記憶です。

ブラジルの愛知県
あるんですよ。知ってました?

犠牲
食べられる側のこと考えたことありますか?

義務
先進国に生まれて、生きてるだけ?

Beautiful Japan
日本を愛しています。

Everythig It's you
なんで争いごとが起きるのか、考えてみたのです。

心を打つ
どうやったら人の心を動かせるのか、、本当に人間が変わるためには、、?

おじいちゃん戦争のこと教えて
読後感です。  

歴史を裁く愚かさ 新しい歴史教科書のために
読後感です。

Women in the Military
イギリスの軍人女性を紹介します。

Society announcement 学会発表の内容。エンジンだいしゅき!