おかげさまで Hit!!

2008/12/05

感性磨き

感性磨きは、生きることに飽きない。
一緒にいかが?

人生ってタイミングよくできてますよね。ホントに。
振り返ってみると、さらにそう思う。

よくぞまぁ調子に乗った私を叩き落としてくれたもんだ。

そして今、必要なものをくれて有難う。
そう思えば、今日起きたあんなこともこんなことも許せる。かな。

(今日起きたこと)
あんまりの馬鹿は面倒見切れん!
院卒で、26、7にもなって、仕事ができない。論理的思考の欠片もできない。
"Do you ?"で聞いた質問を、Yes/No以外で答えるな!
"why ?"で聞いた質問を、"I think so too."で返すな!

人間ね、仕事をする上では最低限の能力がいりますよ。
性格悪くても、外見悪くても、考えが合わなくても、とりあえず言葉くらい通じなきゃ。

面倒見切れないぃぃ。イライラ、、、。
って俺がイライラしてんの気づいて
「私と話さない方がいいんじゃないですか?」
話さなくていいならイライラしねーよ!

仕事って、、大変。
こんな奴と給料が一緒だなんて、最低。


、、、ありゃ?
これも巡り合わせか。



この前反省したばっかりなのに、毒吐いてしまったな。
そっとここで愚痴り、心を入れ替えよう。



んー人生って、まるで金融チャートのようだ(笑

よくよく考えてみると、チャートが読めれば人生も読めますわな。
そりゃ統計学や占いもあるはずだわ。

しかし、それは退役した人のすることではあるまいか。

人生ってのはチャートを作ることであろう。

それこそ価値を生み出さなくては。

生み出す源は、もちろん感性。

磨くよー