おかげさまで Hit!!

2008/07/25

comics

絵は好きです。でもそれだけじゃあね。
こうして好きなものを並べてみると、自分の像を見ているよう。(順不同)

「Angel Heart」 北条 司 新潮社
City hunterの続編?うるうるしてしまいます。
男とはこうあるべき。女とはこうあるべき。力を持つ者はこうあるべきと思う。



「沈黙の艦隊」 かわぐちかいじ 講談社
武人が何を考えていることをよく表していると思う。
みんな迷っているんだよ。
力の使い方。


「よつばと!」 あずまきよひこ メディアワークス
童心に還る。
疲れたときに見つけた。
癒された。




「ПΛАNНТЕΣ(プラテネス)」 幸村 誠  講談社
おお!これぞ、まさに我が青春。
そうそう、こんな気持ち忘れていたな。


「シグルイ」「覚悟のススメ」「蛮勇引力」 山口貴由 白泉社
久々にびっくり。新鮮だった。
重たい台詞が好きな人にぴったり。



「疾風伝説 特攻の拓(かぜでんせつ ぶっこみのたく)」 原作:佐木飛朗斗 画:所十三 講談社
私がヨンフォアを愛する理由の一つ。
398に408に、、また愛したいなぁ。(今は盗難に遭い、泣き寝入り)
しかし!私がヨンフォアが好きなのは、まぎれもなく自発的な理由によります。
C7(CB750FOUR)の存在が絶対だったとき、こことここをこうしたら最高って思っていた形が、まさしくヨンフォアだったんだ。