おかげさまで Hit!!

2008/07/23

前進

随意的に日記を綴っていましたが、心配して下さった皆様ありがとうございます。

暗いとき、答えを出そうとしても見つからないし、とりあえず吐き出してみました。

そんな時に頂いたメールは、何よりも励みになりました。ありがとうございます。


今では答えを出そうとしている、その状態でいいかなと。


小さい頃、親か祖父に「夜に考え事をしてもいい考えは浮かばない。商売屋なら不安で寝むれなくなる」とよく言われました。

それが真相心理に焼き付いているのか、私は他の人よりも早寝早起きをします。

だから今は積極的に寝てます。


考えずに目の前のことを淡々とこなす。


あー、感性に響かない。ま、今はいっか

頑張りまーす