おかげさまで Hit!!

2008/07/17

パリ・ルーブル

逆ピラミッドって、ダヴィンチコードに出てきた気がする。なんだっけ?

とにかく置いてある展示品は、小さい頃教科書で見たものばかり。

美術館のやりすぎ感がいい笑。なんかもう美術館ではないと思う笑

石造りの工芸品や建築物を見ると、手が込んで凄いなぁとも思いますが、あまり暖かみを感じません。

なんかこう命の短いガーデンや木造建築物に心を惹かれるのであります。

もしかして、これは日本のワビサビ文化?


まぁ何度もいいますが、女性が美しい。なんだろパーツに外れが少ないのかな

ギリシャ鼻は免疫がないけど、他は日本人の好みに近いものがありますね

きっと向こうの人から見たら猿なんだろうな。あー(-_-;)