おかげさまで Hit!!

2008/07/24

連合王国 PORTSMOUTH

ポーツマスにいます。心象と睡眠時間の関係で感慨もなく。残念。

ビビり、朝4時の仕事のために2時半に起きる。さらに次の日当直。何時間起きているんだろう。なんか顔に歪みを感じるばい。焦点が合わない。
うーん。


ま、暗い話はさておき、最近夢があります。

朝早く起きて犬と散歩したい。ちょっと寒くて、少し明るい日差しを感じられるような公園がいい。

そんで深呼吸する
あー、気持ち良さそう


相変わらずイギリスポンドは、強い。今最強らしいです。
というか日本が安すぎですよね。


町に出てみたら、懐かしくてちょっと元気になりました♪