おかげさまで Hit!!

2008/07/17

オランダアムステルダム

オランダです。売春と薬物がほぼ合法な凄い国。

この国の土地は海抜以下のため、ネーデルランド(低い国)という別名を持ちます。

それにより様々な地理的特徴があります。たとえば河口付近には水位が変わらないようロック(こう門)があったり、湿地を乾かすため風車が沢山あったりです。


さておき、職場が変わって大変です。一言喋る度に殴られる、蹴られる。

眼鏡はひん曲がるし、計器は壊れるし、話は聞けないし、、まぁ痛くないけど、頭を動かされるとイラっとする。

一度口が聞けなくなるくらいポコポコにしてみようかと思いますが、したら負けなのかな。

仕事ができないのは確かだけど、なんか今時異様な光景だ。

うーんどうしよ