おかげさまで Hit!!

2009/08/08

★Marquis Art Gallery★ 変なのてんこ盛り♪

To see all albumsまとめてご覧になりたい方はこちらからどうぞー。



illustration

All drawed by MARQUIS ARTです。アナログイラスト集。
気の向くままに描いてますが、最近ではWelcome Boardが中心となっています。
お姉さんの胸が綺麗に表現できるようになりたい!

記 事
welcome board review
welcome board making トレースしてみました!
welcome board making 色塗りの順
NEW YEAR CARD イラストの描き方 田中美保
illustrators




motercycle customed by MARQUIS ART
FRP製作を素人がやったらどうなるのか!? こうなりました(笑
いやいやいやいや、もちろん練習であって、これが本番なのではありませんから!

記 事
Motercycle Art
CBR250R DIY CBRイジリ♪
膝擦り・ハングオン(ハングオフ)の仕方 how to hang off



favorite motercycles

お姉さんとバイクを中心に、デスクトップ画像にしたいと思うものをまとめてみました★
昔ながらの旧車から、現行車まで。ビビッと感性にきましたよ。

記 事
Motercycle Art




car race
MARQUIS ARTからチームが作れたらいいなぁ。いつか必ず。気になる方は声かけて下さいませ。
始めようとしている方にとっては、雰囲気を知って頂く参考になるかも知れません。どうぞー。

記 事
Car Art
Movie Car Race
hyper meeting ハイパーミーティング!evo imp
Car Makers




favorite cars
いつか作るであろうコンプリートカー。そのためにイメージを練ってます。なんて。
変なのも一杯あります。気に入ったあなたは、際どい感性をしてるでしょう。うん。

記 事
Car Art
SAMBER DIY サンバーイジリ♪
Car Makers




stirling engine

スターリングエンジンって知ってますか?原始的なエンジンではありますが、今注目?の外燃機関です。
どんな熱でも外から加えると動くので、ゴミを燃やした熱や二次発生熱も有効利用できる。エコ。
連続燃焼から熱を得るため、ピストン運動はあるが、爆発工程がないからサイレーーント。
小さいものは、大気と体温の温度差でも動くため、模型など学習用によく使われる。
潜水艦や、家庭用発電機、小型冷凍機などで活躍してます★

記 事
機械工作(スターリングエンジン自作♪)




thing

作っているもの。
Marquis Artには、色んな個人職人がいるのですよ♪
ちなみに写真はGrand Mother の愛情が込められた手縫いの、、何だ?カーペット。綺麗でしょ?

記 事
Thing Art
Comics
Foods
HP made by MARQUIS




hair cut

えーと、髪の毛も切ります。あははははあははは。
ただで切るのは癪なので、完成作品はアップさせて頂きます。
ウリは速度とトーク!って聞けませんがね。。

記 事
hair cut movie