おかげさまで Hit!!

2009/11/25

welcome board 手描きウェルカムボード 結婚式にね!

Gallery > welcome board review


これまでに描いた、ウェルカムボード集。
いい男、いい女になってたり、なってなかったり笑



★最新モデル★
「B3、2頭身、教会+デコレーションテープ」


2009.11.22
おめでとうございます。
結婚式に間に合わせるため、5時間で描きました。
ごめんね。でも私、頑張ったんです。



2009.5.5
おめでとうございますー!
ピクミンいかが?私なりにとっても気に入ってますが(笑




「B3オーバー、顔のみ」


おめでつ。
初作品。
予想以上に喜んで頂き、絵心に火が付く。
コピック




「B3オーバー、等身半身、わんこ+フレアー」
インドで描きました。
紙の入手から、輸送まで、全てが大変でした。
そういや、タージマハルホテル爆破されましたね。
ちょうど、そこのフロントで空輸をお願いしてたんですよー!




「A3、顔のみ、アイシャル体」

アイシャル体という字体を覚えました。




「B3、等身半身、シルエット」

おめでとうございます!
色々デコレーション。
ベタ塗りが非常に大変。
アナログからデジタルに転向したくなる。(笑)




「A2、顔のみ、パステルカラー」

パステルカラー(クレヨンみたいなの)
コピック
の合わせ技!




「B3、顔のみ、大相撲名古屋場所」

デコレーションテープの導入。
お相撲がテーマです。
二人の出会いになぞらえて 。



「B3だったような、、2頭身、教会」

 
初めての全身画。2頭身ですが、、
なんか巷にあるウェルカムボードに似てきた。




「B3、2頭身、デコレーションテープ」
deco tape を多く使用してみました。
これからも技術の向上に奮闘します。






ウェルカムボード作成について
希望される方はメールにてご連絡下さい♪