おかげさまで Hit!!

2009/11/02

スパイダーマン

昔の動画を見ていました。
ん?

ある動画をコマ送りで見ていたところ、、
自分の凄いとこを発見。

私、スパイダーマンだったようです(笑)↓



これは合成写真ではありません。

なんて綺麗なスパイダーマンのポーズでしょう。

映画では格好付けて、あんなポーズしてるのかと思ってましたが、、
実は、飛べば誰でもこうなるんじゃないかなー。

ははははは。

ちなみに、
そう、どうやって撮ったのか。

そこが気になるでしょう。

そうでしょう。そうでしょう。

知りたい?

ホントに?


じゃ、アストンマーチンのDB9。  (2000万円)
駄目なら、バンテージでもいよー。(1600万円)

はい。すいません。言ってみたかっただけです。



これはですね。飛び込み台からジャンプしているところです。

飛び込みが恐かったんです。

だから恐怖を克服するために、走って踏み切ります。
ためらう暇を与えない。


いつだってそう。

できないことが悔しいから、できるように練習する。

10回くらいやったら恐くなくなりました。
みなさんにもオススメの練習方法です。

何回か失敗して、全身まっかっかでしたが(笑