おかげさまで Hit!!

2009/11/15

初めてのゴルフ打ちっぱなし

そういえば、職場でゴルフに誘われたんです
で、お古も安く譲っていただきました
でも手が出ない

そんな私を見て、上司がコースを回る日を決めてくれました

今週末ね。

ええと、、はい?
今仕事で帰れない日々ですが、、。
いつもでしょ?
じゃいつでも一緒じゃないか?
ええと、、ですよね!
宜しくお願いします!


てなわけで、眠たい目を擦りながら、初めての一人練習に行ってきました

ふむふむ
7番からって母じゃが言っとったな
よっ。
はっ。
ていっ。

一時間ほどして真っ直ぐ飛ぶようになりました
おお!
面白いかも!
でもこれでは、100くらいしか刻めない
そこで5番と3も番練習

あれ?
全然ミートしない
母ちゃんヘルプミー
1番やりなさいよ。
ほいさ。

よっ。
おおー!
なぜかこれは当たる。

でも安定しない
あるときは右へ
あるときは上へ
あるときは真上へ
まるで上手くいかない人生のよう

ガン!
屋根に当たって真下に落ちた
ラッキ!
そのまま打てるじゃん
まるで塞翁が馬
ガン!
続けざまに真上へ

あのう、、。
ふと見上げると、回りの視線

あっすいません。
初めてなもんで。

ガン!
通算3回目

あのう、アイアンから練習されたらいかがですか?

はいそうします。ごめんなさい。

、、、
そりゃそうだろう
みなさんごめんなさい
まるで北○鮮みたいでした私

今週末は7番のみで勝負だな。
無謀だ
いや考えるまい
初めから無、、
いや言うまい
前に転がればいいさ

まるで人生に似て
、、
次回報告をお楽しみに