おかげさまで Hit!!

2008/11/24

welcome board making ウェルカムボード作成


まずはイラストレーションボードを用意します。
これはハンズで売ってました。



構図をトレース。
これくらいトレースしてあれば、まず失敗しません(笑)
ちなみに特大サイズのときはトレースできないので、地道に頑張ります。
って今気付いたけど、このとき下に寄ってた。ああ、、今更だな。


全体の構成をラフに決めます。
今回の書体はアイシャル体。練習しましたよー(笑)
男性に影を入れ。



線決め。ほぼ決定。




なんとなく、一番手前側にくるものを先に描きました。
アイシャル体いいんじゃない?練習のかいあり♪




肌塗り。おお怖い(笑)




パーツ描き。人になった♪




髪の毛。
小物を描いて完成。
まだまだ手探り中ですが、飾って頂いてありがとうございます。
さて、次回はどなた?
ってもう決まってるんですねー。
今年は結婚式に4回も出てる。あ、、、痛い、、、、いや、、おめでと。
年末に1つ。年明けにも1つ。あ、、、ああぅ、、、いや、、おめでと(笑)