おかげさまで Hit!!

2008/11/23

サンバーダッシュボード 染めQで塗装

SANBER DIY サンバーイジリ♪

染めQで塗装。





まずは脱脂。スポンジに洗剤つけてゴシゴシやる。




乾燥。




染めQプライマー塗装。薄塗り2回。




染めQベースコート塗装。
黄色のベースコートでグレーを消します。
おあ!垂れた!はじいた!脱脂不足だなー。
でも気にせず重ね塗り。全然イケる。染めQ簡単!




染めQ本塗装。
ホワイトで一本塗り。ちょっと足りない。あう、買い出しやー。




とりあえずパチリ。
今こんな感じです。





眩しい、、
まいっか。


ちなみに、脱がした光景。
いやーーー、広い!!




ついでだったんで下も剥いでみる。
のわっ!汚い。
こういうゴミが古臭い匂いの原因なのかなーー?
人間の加齢臭もこうやってできるのかなーー?
サンバーは掃除できるけど、、人間はどうするんだろ?

話は変わるけど、、
アメリカ人は腸の中に出し切れない肉が何キロも溜まってるらしい。
私は虫垂炎になったとき、腸内カメラ検査の前に出し切りました(笑)
たまに下剤ですっきりしたいもんですね(笑




仮付け模様
ちなみに、これで走行可能です。

エアコン付きませんが、、