おかげさまで Hit!!

2009/08/30

バイク転倒 痛い痛い。怪我にはパワーバンド!

Motercycle Art > バイク転倒 痛い痛い。

こんなこと言ったら怒られるかな?
はい。バイクでコケマシタ。えへへ。

いやー、久しぶりだなぁ(爽

そろそろバイク買い替えどきかな←懲りない(笑


状況
Uターンしようと思ったんですよ。
かっこよくハングオンしようかと思いましたが、ニースライダーないから、普通に。
でも逆にハングオンしてなかったから、寝かし過ぎたんでしょうね。

ズサーーーーっ。カランカランカラン、、、

ぬぬ

骨異常なし、

間接異常なし、

指動く、爪剥がれなし、

身体機能異常なし、

視界異常なし、

思考、、不良(もともと、

痛み、、あり過ぎて分からない。(笑


CBRちゃんは、、?
おお、レバーが曲がった。
マフラーが大根おろしになった。
(はは、意外に軽症だ)

さて、立ち去ろう。
目立ち過ぎた。


ふんっ!←起している

キュルキュルキュル、、
ポ、ポ、フォーーーーーン

エンジン異常なし、

フレーム異常なし、

レバー、、、ひねくれてる(笑


あっ手がいてぇ、打撲か、、
革のグローブしてて良かったぁ。
(一緒に大根おろしするとこだった)


ん?んん?
足いてぇ、、

おあーーーーーーーーーーーー!!
またお気に入りのジーパンに穴が!!(そこ!?はい。そこです。

こりゃ擦過傷だな。
パワーバンド買っておこう。

コンビ二、コンビ二、


はいありました。これね、とってもいいんですよ♪

よっと、おお、
出てる出てる体液(笑

パワーバンドはこの液体の治癒力を使うんですね。
(患部を乾燥させないで、瘡蓋の代わりすんの)

治りが早いんですよー。
乾燥させないから、痛くないし。

あーー、楽しかった。(馬鹿





さてさて、家についてみると?



おおーー膨らんでる。
この白いのが、体液を吸ったところです。
(結構、大根おろししたんだな。。)

、、、。
やっぱりイテェじゃねぇか(笑



ついでなんで、過去にこれを使って傷を治した例を紹介します。

合計5箇所の豆ですが、
皮が破れているところにパワーバンド
皮が破れていないところは放置がお薦めです。


3日経過。
分かりますか?
指にはパワーバンドを巻きました。(体液を吸って白くなっています。)
手のひらはパワーバンドなし。もう瘡蓋ができています。
血豆になっていたところは、全然治らないので血抜きします。
(まぁ治りきらないのに、同じ運動を繰り返すからですが、、)


1週間経過
ほれこのとおり。
パワーバンドを巻いた指と
パワーバンドを巻いていない手のひらでは
治りの仕上がりが違います!
瘡蓋ができた方が、実は治りが遅いんですねーー。
まぁ参考になれば幸いです。

同じような傷を毎年してる人、いるでしょ?(笑
はははは!
ぶっちゃけ、こんなんは痛くないよね。
そんなことより、心がいてぇんだよな。うん。ははははは。



さて、こけたばっかりですが、この子いらんかえー?
私のスキルは、ついに250のレベルを超えた気がします。

丸太用にも、コンビ二用にも最適です。
(丸太って部品取り車のこと)

ただただ、愛してくれるならお譲りします。
実動丸太の相場を考えて、10万ぽっきりでいかがですかー?



250はラジアルタイヤではありません。
バンク角の限界は、唐突にやってまいります。
一杯倒すなら、ハングオンすることを推奨します。

このように膝で、バンク角を見極めるわけです。
膝を擦りたくないからと、膝を引っ込めていると、、

私のように、結局、膝を大根おろしすることがあるやも知れません。(笑