おかげさまで Hit!!

2008/07/26

愛深く、スマートでしたたかに

昨日は飲み会でしたがしっくりこない。それなりに楽しいんだけど、なんかこう落ち着かない。

ま、結局なんでかは分かってるんで、ついに落ち着いて考えてみました。


私は平凡な人間です。初めてのことを急にやらされると、結構不器用です。

でも、人の見てないところで隠れて準備をし、あわよくば出し抜いてやろうとしています。(曲がった性格笑)

そして獲得できたものを自分の実力のように、虚勢を張っている。(褒められたり、認められたりしたいのは、食欲並の欲求と言いますし笑)


そうすると配置相応の実力がなかったり、高負荷の環境で準備ができなくなって首が回らなくなったりします。

また自尊心が強いため、出来ない事が非常に負担になる。

良くも悪くも私はそういう人間で、今は正にそうなってる

ならばもう答えは出てるんだ。分かってる。

準備をしなければ、配置に実力がおっつかなくては、どんなことしていても安らがない。

メールポチポチやってる場合じゃない笑。諦めてやろう♪


追記
人間なんて、所詮人間。追い込めば弱い。
人を強くするのは配置と愛と経験値だけだ。

大昔から何ら変わってない笑
精神的、肉体的ロジを確立した者が価値を生み出す。

うーん怖い。まるで螺旋だ。

愛深く、スマートでしたたかに。生きよう。