おかげさまで Hit!!

2008/10/05

A型自分の説明書

写真
SLK。美しい。
メルセデスの文句
「完全か無か」
あうー、やられる

今日は「A型自分の説明書」という本に出会った。あたー、やだね。痛いとこ突かれまくる。こんな的確に自分を学べる本はなかなかない。

どこかで覚えた、一見なんの意味もないこと。ある時それがなにかと繋がる。そんな瞬間が大好き。

特にたまたま手にした本がそういうのだと嬉しくなる。一人でにやりとほくそ笑んでる笑

成功をしたあなたおめでとう。紛れも無く努力の賜物でしょう。

その幸せと余裕を満喫し、さらなるステップアップを。人間は無意識に幸せにリミットをかける。躊躇わず次のステップへ。

いいのかな?
いいんです。

よく環境を整えたものが余裕を得、先に進む。

ほとんどロジだよ。金持ちとそうでない人の差なんて。

そういう人生の実務的な部分、大切にしていいと思う。生意気にも。

もちろんそれが人生の目的だったら萎えちゃうけどね♪