おかげさまで Hit!!

2008/10/22

MONT BLANC モンブラン万年筆

今日200円の簡易万年筆を使い切り。

社会人になってから、シャンプーを使い切ったり、歯磨粉を使い切ったり、消しゴムを使い切ったりするようになった。

やっぱり自分で生活すると違うもんだなぁ。


万年筆は職業柄よく使う。以前PELICANの万年筆を誕生日に頂きましたが、ペン先が潰れてて修理にするなら新調した方がよいとのこと。それで200円の万年筆がピンチヒッターとなりました(笑)

ありがとう。余裕のある時に直して、デスク用として大切にします。お宝です。


現在、携行用を物色中♪

モンブランがいいなー
社会人として永く使える。
なんといってもデザインがクールでいい。それでいてマークが可愛いのが最高