おかげさまで Hit!!

2008/10/02

とうもろこしかき揚げ

そういえば、こんなの食べました。小樽食堂ってお店で、とっても創作性溢れてた。

写真はとうもろこしのかき揚げ。甘くてまるでお菓子みたいだけど、お子ちゃまな私にはぴったり。


とは言え最近太ったんだよなー。半年の変な生活で完全になまった。昔は体脂肪が1ケタなのは当然かと思っていたけど、努力しないと維持できないんだなぁ。

今日は6キロ走って、さらにサッカー。ちょっとゲロ吐きそうだった笑。脂肪を燃やすためならなんのその!

暇だなーって?
意識の高い人は、そういう運動の時間を朝早起きして、仕事の後残って、休日出てきて時間作ってんだよ!

はい。もちろん私のことではありませんが♪