おかげさまで Hit!!

2008/10/05

TUMI bag

お母様がお祝いに下さりました。

でも選べないからって、現金で貰ったーい

そして節目が沢山ありましたが、いつのお祝いだーい?

ぜ、全部まとめた?
やられたっ!


いやいや、とっても嬉しいもんです。しゅりしゅり♪

〜祝いとは、人に節目を実感させ、これからはこれくらいの責任をもってやりんさい。という自覚を与えてくれるものです。
(とかいいつつ自分でこれが欲しいとか言うわけですが笑)

いい習慣ですなぁ


「欲しいもの何?」
「アストンマーチンかM3クーペ!」

「。。。」
「あっ、はい、カバンとか万年筆とかカフスです」
「ほれ買ってこい」

「わはーい、お母様お鞄買いましたー。」


ということで、母ちゃん証拠写真。

ありがとう。わいせつ、いや、大切につかいます♪