おかげさまで Hit!!

2008/10/13

Bluetooth keyboard headphone mike

そういやメール打つのも嫌いな私が、毎日携帯からblogを更新するなんて凄いと思うでしょう。

それはこの携帯電話用キーボードのおかげです。最初は小さすぎて使いにくかったのですが、慣れれば普通にブラインドタッチでいけます。便利♪

ちなみにヘッドホンもあります。Logitec製で、3D音響とハンズフリー電話機能付き。とっても便利。音も綺麗。

両手が空いているので、通話をしながら部屋の片付けができます。ワイヤレスなのでトコトコ歩き回ってます。
[母ちゃんあれ送ってー]って。

街中を歩きながら使用すると、ヘッドホンしかしていないので、独り言を言っている人みたい。痛い人。それはそれで楽しいですが笑。

とにかくワイヤレスって素晴らしい。

今ならBluetoothは普通のものとかわらない値段。お試しあれ♪