おかげさまで Hit!!

2008/10/06

ランニングシューズ

さて、現役時代を目指して始めたダイエット。

毎日のランに足が堪えられなくなくってきたので、靴を新調しました。

「LSD用にショック吸収性の良い靴ありませんか?」
「こちらの靴はいかがですか。アウトレットで半額になっております」

「半額って、どんな不具合あるんですか?」

「、、、」
「???」

「よく分からないから半額です笑」
「あーそうですか」

「はははは」
「はははは。じゃこれ下さい。」


ということで、これから人生を共にすることにした子です。


ちなみにダイエットは確実に進行中。1週間で見た目にもすっきりしました。

こんな短期間で効果が出るなんて、今までどんだけ不摂生だったんだかね