おかげさまで Hit!!

2008/10/20

Ω omega seamaster Ωオメガシーマスター

三連ブレス、チタン。

ホントは強くって、軽くって、高価なチタン。
ホントは加工の難しさを考えるに、素晴らしい逸品のはずなのに。

なぜか不人気。
チタンのフォークやナイフも売れなかった。

やっぱりステンで重い方が高級感があっていいようです笑

「全員を褒めるのは、誰も褒めないのと同じ」、、、

やばっ大変なことに気づいた。私は誰に対しても丁寧語。

「全員に丁寧なのは、誰にも丁寧でないのと同じ」?
なんかそんな気がする。
丁寧な人はどこかで自分もそう扱って欲しいという願望があり、決してそれは相手のためではない。

ってA型の説明書に書いてあったな。やな本(笑