おかげさまで Hit!!

2008/10/26

手相

昨日、友人と手相を見てもらいました。
統計学みたいなもんなのかな。すっごく当たってた。
新宿東口を出て、映画館に向かう途中、どっかにいる眼鏡をかけた男の人。


★向いてる職業
水商売、土木、海上業務、芸術家、、、全部やってる(笑)

★左手と右手で相反する
剛と柔、合理性と無計画性、孤高と融和、安定と冒険、、、よく言われる(笑)

★寿命
がっつり90歳くらい、、、おお!戦争で死なんようですな(笑)

★金銭
困らない、がっつり稼ぐ、、、どんな占い師にも言われる、優良物件ですよこれは!
早いとこ私を捕まえて(笑)

★縁
27・8で結婚、40歳で離婚再婚、子供は1・2人
おおおおおおおおおおおおおおお!もうすぐ結婚じゃん!

来年殺界だって。
はははは。自他共に認める、強運・凶運の人間ですから。
「人間万事塞翁馬」。慣れっこです。