おかげさまで Hit!!

2011/10/15

幸せと結婚

今日は渋谷でごはん
美味しかったね!
お店の名前忘れた

少し成長したので、再定義。


私にとりまして幸せとは
自分の能力とやるべきこと(やりたいこと)が釣り合い、正しく評価された(達成できたと)、、と感じたときに得られるもの

さらに一度経験してしまうと、よりディープなことしないと幸せは感じられない。
面倒(笑)

結婚とは
一通りのことを経験して実績を出し、放っておいても(無意識でいても)、生活することに困らなくなった時点でするもの。

相手には、幸せを感じるサイクルを一緒に楽しめる人が必要。

今はまだ仕事で手一杯
でも確実に進んでいると、ようやく感じられた。



あとは、、手を抜けずに自殺をしそうなタイプなので、手を抜く方法を考えなきゃ(笑)

、、仕事以外で自分の確固たる居場所があればいい
さらにそれで食っていければいい
うんうん
そしたらなんてこたねーわな

よし、少し元気になった
なった?