おかげさまで Hit!!

2012/01/08

愛知高校3類同窓会

はー
年末年始も終わりましたね。ちょいと振り返り。
今年は久々に同窓会らしきものに出ました。
蒲郡の温泉に行くも、みんなイタズラ好きで、夜中の奇襲、パイ投げ、ゴキブリシール、シャケフレークみたいな赤ちゃんなどなど、、温泉そっちのけで楽しみました。
学生の頃は、画鋲が椅子中撒かれていたり、癇癪玉が仕掛けてあったり、、当たり前で、それをそのまま予備校でやったら退学になりかけましたね
あー楽しかった。

で、来年からはフェイスブックに登録してないと参加できない!
まーよく考えたら、その頃日本にいないと思うけど、急いで登録したわけですよ。
そしたらなんと、旧友がつながり、白壁会なる東白壁小学校の数人でコメダに行く会に、ぴょこんと参加できたりして。
いやーびっくり。
ホント懐かしくて、、
さらにニューイヤーイヴは色々あって楽しかった。親と喧嘩して、帰る家を失い、愛を求めてさまよっていたところ、深いい愛を頂きました。
ありがとう。
今年も
清く正しく美しく
明るく楽しくエゲツナク