おかげさまで Hit!!

2012/12/27

モントレーでレンタカー、コスコ、携帯契約

モントレー2日目



本当に車がないと生活できないため、早速レンタカー借りに行きます。
シェルビーのコンパクトカーになりました。
こんにちははじめまして!
1ヶ月で1,000ドルくらい。
住居が決まるまでは、ホテル住まいです。
1日50ドルくらい。
ホテルはキッチン付き。
腰痛持ちの私でも、腰が痛くならないベッド。
早速、車でコスコに行ってみました。
あまりスケールの大きさにビビりまくり。
独身の人間が購入するような量ではありません。
醤油が樽で売ってる。
トイレが地面に埋まってるーーー。
Cannery Rowにも車で行ってきました。
やべーよ!右車線こえーーー!

というか左ハンドル車でバックするときも左から後ろ向いてしまう自分が悲しい。見にくい。
悩んだ挙げ句、 iPhone5購入しました。
ソーシャルセキュリティなんばーがない場合、デポジットが500ドルも必要なためとても高く感じる。

ううーーん。使いやすい。
MacとiPhoneに変えてから、世界が変わってきた。
ふふふーー
ちなみにコスコでは最初に会員カードがなければ買い物することができません。私はそれを知らずにレジに行き、凄く並んいた後ろの人に大迷惑をかけました。

大ヒンシュク。されどそこまで焦らない自分。
若干大人になったのかなと感動。

カードを作るカウンターは、レジの外の出口側にあり、そもそも初めて買い物する人に向けて設計されたシステムとは言えない。と文句を言ってやりました笑