おかげさまで Hit!!

2008/01/06

お知らせ

今年は人生の中で、最も激動な年となる。
1月末から日本本土を離れます。
画材も実家に置いてきました。

これからの半年は動画と詩を中心にアップします。
相変わらず週末更新ですが、たまに見に来て下さいね♪


そこで動画の置き場所を再検討しました。
・ブロガーはアップに恐ろしい時間がかかる
・ピカサは検索かからない

ということで、最近googleに買収されたYouTubeに置き場所を変更。
(右サイドバーのmovieリンクを更新しました)
http://jp.youtube.com/CB408FOUR


なんと!検索かかるかかる。
マイナーなエンジンが一番人気。
競合相手が少ないからかなぁ笑

評価の高い動画(今日、今週、今月)にも選ばれました。

知り合いの方は、プライベート動画もご覧になれますので、メール下さい。