おかげさまで Hit!!

2008/05/10

あいた

Aこんにちは。サンディエゴには何しに来たの?

Bえ、えっと、練、習

A?あら英語下手だわ。ていうか身長小さいわね。いくつ?

B1メーター、、

Aは?インチで言って

Bあっインチは使わないんで、、

Aオーーマイゴッシュ!えー、おばさんびっくりだわ。英語ホントに喋らないなんて。世も末ね

Cエクスキューズミー、マム。ワッツウロング?

A最近の子は英語話さないの?

Bこのおばさん怖いんだ。何言ってんの?

Aきっと小さいから話せないのね。ホントは大人じゃないでしょ?

Bはー!?ひどいこと言うわ!

C??
いや小さいのは国柄ですし、英語苦手な人が多いんですよ。

A?、、あら?あなたたちどこの人?

C日本からですよ。すいません英語苦手で。

Aオーーマイガッ!ごめんなさい。日本の方だったのね。勘違いしてたわ!
あなたは少し喋れる方よ。いやー私の日本語よりはまし。ほほ。
が、頑張ってね。サンディエゴ楽しんでね。じゃ失礼しますー。

AC。。ムカつくおばはんやなー


やっぱ仕事柄、英語話せんとね