おかげさまで Hit!!

2008/05/11

サンディエゴあれこれ

電車の中で美容士さんにからまれる。俺ってそんなに格好いいか

と思ったらあっち系の人だった。

あまりに激しいカラミに乗り換えミス。久々に門限を破りそうだった。

ゲイにからまれて遅れましたなんて、説明できない。

サンディエゴにはなぜタクシーがいない?

やっと見つけたタクシーを追っかけたら、逃げる逃げる。捕まえなければ穴を掘られそうだったと言うしかない。

映画みたく体で止めてやったばい。

あは。意外といけるじゃん!

あー良かった♪

さてさて、今日はヨットクラブにお呼ばれしました。

北京オリンピックの際、サンディエゴから出場艇を出すような名門。

クリューにしてくんないかな。

日の当たるテラス。
味のついてない高級料理。
苦笑いな私。