おかげさまで Hit!!

2009/01/05

合体!CBR in SAMBER

SANBER DIY サンバーイジリ♪  CBR250R DIY CBRイジリ♪

母 あんたホントに変な乗り物好きだね。
私 見てるとこ違いますから。

母 みんなに車見せないの?
私 見せないよ?

母 あんなに可愛がってるのに?
私 乗ることと見せることは違う。見せたい車とちゃう。

母 分からんな。
私 車は人の顔を表すでしょ?サンバーはパートナーであって顔じゃないの。

分かるかなー?

さてさてそんなサンバーの格好いいとこお見せします。
その包容力といったら!

「CBRと合体」
あああ美しい光景だ。




showa製ラダー。結構な値段します。
ホームセンターでは凄い安いのある。何用か分からないけど。
しかしバイク用で、折りたためるものが欲しかったので、泣く泣く購入。


乗せてみると、、これで良かった。


たわむたわむ。揺れる揺れる。
バイク用でツメが付いていなければ到底外れていたでしょう。
高級品で左右に肩がなければ到底道を外していたでしょう。


いい買い物したなぁ。




車載時。
なんと真っ直ぐ突っ込めた!
サイドミラーを取る必要もなく、すぽんと入れただけ。

★入れ方★
突っ込んでサイドスタンド立てる。
フロントタイヤを座席で挟み、ローギアへ。
フロントブリッジから左右座席に前方タイダウン。
(これだけでも微動だにしない。)
シート下のフレームから後方にタイダウン。
計3箇所でがっつり。


まさに単車を積むために存在する車♪




合体ビーム!!
CBRのライトはHID化しているので、明るさが違う(笑



分かるかい母ちゃん?
これが美しさであり、パートナーなのだよ。(意味不明)