おかげさまで Hit!!

2010/01/18

D2 MERCEDES BENZ SL 500 CONVERTIBLE


メタルトップもいいなー

小さい頃憧れていた、ギミックが自分の車にあったら、、

夢ですよ夢!


しかしなぁ、子供用程度であっても後部座席が欲しいなぁ。


そうそう、こういうの求めてます。

★動力
ハイブリッド
CR-Zみたく。
日常使いでは燃費25km/L以上

内燃機関
1.3L 4気筒
GTIみないなスーチャーターボがいい♪

でも音はV8のアストンマーチンちっくに。
MITO4気筒でもフェラーリのような音になるし。可能でしょ?

スポーツ走行時は180~200PS下さい。

★駆動形式
FRかRR ミッションは、かっちりで願います。
デュアルクラッチでない2ペダルにするくらいなら、
3ペダルオンリーでいきましょう♪

あ、、Fモーター、Rエンジンにしてしまえばいいんでない?
ハイブリッドスポーツ走行時は、セミ4WDじゃん♪

★ボディ
基本スタイルはアストンマーチンちっくにクーペスタイル。
車格はロードスター以上、エイト未満。
ボディが小さくてもワイドトレッドで。MINIやMITOみたく。

FRなので、アストンみたいなノーズハングはいらないす。
(あれフロントミドシップですもんね。)

エイトをひと回り小さくして後部座席確保。おまけでいいす。

実用性と剛性とオープンの気持ち良さと予算を考えて、
ポルシェのタルガのようなセミオープンカーで。


★内装
アストンみたくダッシュボードは皮張りで。
掃除を考えて合皮でもいいんです。ただプラがいや。

小物プラに色塗って金属の真似するくらいなら、つや消し黒で。
もちろんアルミを削りだせるとこは、削ってください。


★外装
ヤンキーが乗れない可愛らしさとジェントルさを。
アストンとロードスターを合わせた感じ。

★足回り
16・17インチあたり。
お金をかけるとしたら、ここに願います。
固くても、しっかり動かす事で、ジェントルかつスポーティに。


どうでしょう?
どうでしょう?

欲しいでしょ?

これだけの条件を揃えてくれるなら
400くらいまでポーンと出せますよ。

気持ちはね(笑)


なんで作らないのですか?

いや、色々あるんだよ!
はい。最近それにやられてます。

はぁー大人って大変だぁ。

さっ明日も頑張ろう。