おかげさまで Hit!!

2010/01/14

休暇in名古屋大須

この手描き、趣き深い。
休みは名古屋で過ごしました。
あー楽しかった。
でも、もう終わっちゃったよ休暇。
今回は休みに入ってから、気持ちがオフになるのに凄い時間かかった。
変な夢いつも見るし。
仕事に追われたり、
警察に追われたり(笑)

機嫌もかなり悪く、色々お世話して下さった方には迷惑かけてすみませんでした。
切り替えが悪いのかなぁ
やーなの。
さて明日から仕事。
うぐ。
やだー行きたくない!

全日本を頑張ってたときは、朝起きたときから、夕方の練習を思い、吐き気を催していたけれど、、
今はなんかこう、違うんだな。
このままでいいんだろうかと焦燥感を抱えた自分と、忙しさにかまけて考えることを避ける自分がいる。

うむ。大人って大変だ。
大型休暇をもってして答でず。

よく整えし己こそ誠得難き依るべなり。
もう少し、自分を整理してみよう。
うん。
それではまた、、