おかげさまで Hit!!

2010/03/17

ハーフマラソン津和野

そういえば、はじめてマラソン走りました。
武道で足をちょいちょい折っていたので、走りは不安だったけれど、ゆっくり走ればなんとかなるかなと。何より誘ってくれたものは、いかんとね。
、、
大丈夫だろう、、

、、大丈夫じゃなかった

いやーナメてましたね。
10キロ過ぎたら足が痛くて痛くて。
おじさん、おばさんに抜かれる抜かれる。
ちっ
小さい子、若いねーちゃんに抜かされる。
あっ、いい匂いがする
おじいちゃん、おばあちゃんに抜かされる。
まじすか

、、完走はできたものの、あまりの痛さに途中から歩き、、ゴール手前でまた走り出すという奴です。
二時間十五分。はずっ
でもなんか達成感
そして次回もお呼ばれ
あはー