おかげさまで Hit!!

2010/03/20

百握りますかけ

前にも投稿したこのミッキー、ミニー。可愛いっしょ?
ま、それはそれ

今回は手相について

手は私の。
なかなか良い手だと誇りに思っています。
手は顔と同じで、その人の生き様を表しますよね?

あの人の手が忘れられないの!とか言われる手になりたいわけです。やらしい意味でなくて(笑)
まぁただでできた拳ではないわけですよ。
ふふふ、、

そんで最近、手相の本を
見る機会があって、あることに気づきました。

この手は百握りとかますかけと呼ばれる手相なんだって。
ほら手の平に横一本の線が入っているでしょ?

ちょっと変わっているらしいですよ。
ええそうですとも。
知っています。
知ってるよね?

なんか普通じゃ嫌なんだよね。おもしろくないじゃん。

そういうのが好きな人におすすめな物件です!

はて、手相が先か性格が先なのか気になる。
あっ駅着いた。