おかげさまで Hit!!

2010/09/06

トレーリングアーム式 サスペンション プジョー306

METAL BABE 306S16

プジョーと言えば猫足。
S16(GTI)は、足回りも少し硬めだ。

本領が分かるのは高速道路かな。
ロードホールディングがとても良く感じます。

ちなみに街乗りでは、程よい固さで、小気味良く走れる♪
日本車のタイプRにはない、欧州らしさが自分にはぴったし。
(ゆるいとも言えるけど、、ちょうどいい。)



おおぅ。これがトレーリングアーム。
車高イジルの難しいようですな。

んーーーーー。
どうしよう。とりあえず保留。

ちなみにインターマニアのフランクさんは、プジョースポールのサスを絶賛してたなぁ。

でも車高が変わらないんだよね。
ちょっとだけ2~3cmは下げたいからなぁ。

まぁそのうち。。

人気ブログランキングへ