おかげさまで Hit!!

2010/09/23

VOCALOID殿堂入り さらに私のお気に入り

結ンデ開イテ羅刹ト骸

いい!こんな曲初めて聴いた。
和風で、ちょいホラーで、いってる感がありますね。
センスフル。



裏表ラバーズ VOCALOID殿堂入り



ほほー、機械じゃないと、横隔膜つっぱるね。

だんだん私の気持ちも、、生き方も、、人間失格に近づいてきた。。

んん。

大人になったのやら、、適当になったのやら、、

VOCALOID殿堂入り(ぼーかろいどでんどういり)とは、再生数が10万以上のVOCALOID曲に付けることを許されるタグの名称である。

その定義の主な理由として、以下の点があげられる。

再生数という分かりやすい基準である。
ニコニコ動画の中で一定の支持を得たと考えられる高い数値目標である。

人気ブログランキングへ