おかげさまで Hit!!

2011/01/17

岐路

ついにやって参りました。
人事の話。

このまま元の希望する?
そしたら1年は中ブラリン。
後の人事管理はテキトーになる。

むしろ、あそこへ行ってくれる?
行って欲しい。
そしたらすぐ転勤。

ええぇぇぇぇぇえええええぇえええ!!!

何もかもが出遅れた。
今の職場が、そうさせたのに。

いや、自分が悪いのか、、

んん、、、
んんんん、、、

よく考えても分からないので、ぼぉっとしてみた。

気が付くと手にはDVD。

何かね。こういう時は、本とか映画見ると答えが見つかるんだ。
9デイズって、古いけど面白そうかな。。


、、、、、、。

、、、、、。


のあ!
昔見たことあるし!

Bad Companyって題名じゃなかったっけ?

まぁいいか。。


、、、、。

アンソニー・ホプキンスが、一緒にやって欲しいと、クリス・ロックに頼むシーン

ホプキンス「10秒、外で待つから、一緒にやるなら外に出て来い」と。

クリスは出ません。

ホプキンス「やっぱり駄目か?」

クリス「黙って車に乗れ。バカタレって言えよ」

ホプキンス「、、、。黙って車に乗れ。バカタレ。」


、、!!!!!!!!

Get in the car. BiXXh

かっこいいぃいぃ。

最後のラストシーンにも、この台詞が出てくる。。


うん。
今見るべくして、見たね。


求められるとこに行こう。

出遅れたんじゃない。
このためだったんだ。


ふぃ、、

ただね、、

ただでは、起き上がりませんよ。


そりゃあ、ここ2年弱は、身も心も削ってやってきたんだ。

自分だけじゃなく、大切な人も含めて。


If you know or need me, I'll follow you.
So just say, get in the car bitXh.

But if you say that without well knowing me,
I'll go straight to kick your face with hard left toe.
You will get knock down and taste the ground.

I was in the way of mercial arts to knock down the enemy treat me rough.
Don't forget that and keep promise.

と、本音はかいつまんで、、
やったろーじゃん。

乞う、ご期待。

the theater trailer BAD COMPANY

チェコの首都プラハで、おとり捜査の任務を受けていたCIAの諜報員ケヴィン・ポープが殺された。彼のミッションとは、世界最小にして最大の破壊力を持つ、核爆弾をロシア・マフィアから買い取る仲介人マイケル・ターナーに成り済ますこと。取引きの期限があと9日と迫ったCIAは、苦肉の策として、ケヴィンの双子の兄弟ジェイク(クリス・ロック)をマイケルに仕立て上げることを決意。一流諜報員のゲイロード・オークス(アンソニー・ホプキンス)が、彼に諜報員のノウハウを教えることになった。果たしてこの任務は成功するのか?




人気ブログランキングへ