おかげさまで Hit!!

2007/10/21

Hair cut Ebi


今週はまったく絵を描きませんでした。 変わりにHair cut
そうです。カットするんです。
今回の依頼者はエビちゃん。 これも芸術の1つだな(笑)
それではお仕事行って参りますー。
あ、そうだ。今日は感性の豊かな子と話しました。
やっぱ感性って重要だわ。うん。
だから俺はアートやめられんわけですな
This weekend, I didn't draw anything.
I cut hair Instead of that.
I think it is also one of the art.
The weekend was over. I have to go. good bye.