おかげさまで Hit!!

2008/09/05

ウェルカムボード

そういえば、職場が変わって余裕ができたので、ウェルカムボードを描きました。

二人とも顔立ちが整っていたため、非常に描いてて楽しかったですな笑
しかし顔立ちがいいと、逆に似せるのって難しいんですよね。不思議。

ちなみにボードと言いつつ、インドで紙しか見つからず、丸めて空輸しました。長旅してお披露目となる作品です。

ではお幸せに。

ちなみに今年描いた作品は片手間で(手を抜いたんじゃなくて、手が空いたときに徹夜して)描いたので、簡単なものです。

もし時間が沢山あったらイラストチックではなく、リアル絵が描いてみたいですね。

お楽しみに!