おかげさまで Hit!!

2008/09/19

日本帰国 I'm home



携帯が壊れていて、日本に帰国したため、誰も迎えに来てくれない。

やれやれ、半年振りの帰国には、美女がお出迎えしてくれる予定だったのに。いや希望です(笑)
何はともあれ無事に帰って参りました。


ちなみに携帯はsh906iにしました。
Bluetoothでキーボードが使えると聞いて、値段も見ずに購入♪
キーボードはアイ・オー・データの「CPKB/BT」
楽しみである。これならパソコンがなくても携帯片手に出張できるかも知れない。

写真は早速携帯で撮った我が家の朝食。
えーっともったいないのでレンズの保護フィルム取っていませんが、、(笑)

さて、これより暫くは日本にいますので、もう一度本腰を入れて芸術の探求でもしてみようと思います。
お楽しみに