おかげさまで Hit!!

2008/09/05

中国人と仕事で交流

最近中国人と一緒に仕事をする貴重な機会がありました。

正直なかなか交流がないため、イメージがいまいち。ですよね?実際はいかに。

第一印象は明るくて気さくな好青年。
実際よりも若く見え、仕事の配置に着くのも早いなぁと感じた。
、、、。
、、、。
特に悪い印象ない。あれれ?むしろそこら辺にいる日本人と比べたら、一緒に仕事したくなるくらい優秀で謙虚。

まぁ優秀だから来てんだろうけど、かなり中国に対する考え方が変わった。

ころからも交流を続けよう♪


とかなんとか言って心は全て許せません。人間ですからな。今までに失敗もあるし笑