おかげさまで Hit!!

2013/02/10

朝のランニング

ランニングするなら朝。

エネルギーを取っていないため、体脂肪が燃えやすい、という。ホントかな。
早起きな私は、何でも朝にやればいいと思ってます。

と、体脂肪は運動時間に関係なく、常に燃えている。運動開始後25分くらい経たないと脂肪が燃えることはないとも聞きますが、どっちだろ?

確実に言えるのはマラソンするようになると痩せる。
毎日ジョグしたくらいでは痩せない。

それだけは実感した笑

朝は少し靄が出てます。
朝の海岸走り

これやってみたかった

靄が出ていてロマンチックですが、時々、海鳥が内蔵ぶちまけて転がっているので、、

あ、すみません。
海鳥が天に召されているので、、

足下には気をつけなくてはなりません。

ワカメかと思ってたら、かなり気分悪くなった笑
学校まで30分弱
毎日走って通えば痩せるんだろうなー
ええ。最近太りました。

なんだか頭痛もするし、菜食にしよう
頭痛は私の健康バロメーター

現在渡米後2回経験。。まぁまぁか
アメリカの薬飲んでみるも、効果を知る前に夢の中へ。。
帰り道、海外線沿いでダーゲットインサイト

んん?
なんか逆さまになってる?

え?
何がって?

ほら、岩のあたりに、、
おおーー!!
045
10m
0kt

ターゲットは逆さまです。
腹を天に向ける余裕です。野生とは思えません。

そうか、彼らはこうやって寝るのか。結構、気持ち良さそうだな。