おかげさまで Hit!!

2013/02/18

カリフォルニア生活、試験前

back unit(2世帯住宅の裏側)に住む夫婦は、夜になるとダンスの先生になります。

大学の卒業ダンスパーティー以来だな、、
あの時は、パートナーの頭の上にあるダンゴを壊してよく怒られた。懐かしい♪

さて、異文化の人となると、、

おお、おお、、でかい
先生が無理矢理パートナーを変えるので身長差など考慮されない、、笑
く、靴下に1年保証がついている!!
これって完全にナンセンスではないか?

一年ももったことないし!!
靴ですら穴があく!
あ、昔の話か、、なんでも蹴飛ばしてたころのww

まーとりあえず、身をもって体験してみるか、、
a social party for PG at monterey

地元の大学院パーティー。
結構日本語話す人がいる。

2、3カ国語話すことはもはや当然か、、
その上で専攻している内容がマニアックだね。
組織で大学院生が大切にされる意味が分かってきた。

されど、彼らはこの後に社会経験、、
専門分野が活かせなければ、結構キツいだろう

ふむふむ、その点、ありがたいなぁ
Ninja
アメリカでも大人気
彼女とR6だけ、別枠で展示されています。

every time invisibleだって。

危なくないか、それ笑

もし余裕があったら欲しいmult strada

いくら?って聞いたら、180万だって。。

ええと、、
日本よか高くないか?
諦めず、一世代前のmulti strada

いくら?
140万。。

はぁ??意味不明なんですけど、、

こうしてmulti stradaの夢は消えました。。

でもこの値段だからこそのbrand powerだよね。
ええと車変えました。

正確にいうと、小さすぎると文句言ってたら、勝手に変わりました。

おお、これがコンパクトカーか、、
すげぇなアメリカ

これのコンバーチブルもじゃあイケルかな?
と思って聞いてみたら、会社を潰す気?と言われました笑
おおおーーー
EDGE
これかevoke

私の感性に響くSUVであります。

 
毎週火曜は火曜市

知らなかった。。ここでは普通のサイズの野菜が売っている。

アメリカでは全ての食べ物がアメリカンサイズなのではなくて、アメリカの広大な大地で大量生産されたものがあのようなサイズになるらしい。

知らなかったーーー!

あるものは本当にアメリカンサイズだし、あるものは日本人が生み出した幻想であり、本当のサイズは日本と同じなのですね。
ホームパーティー

すごいこれ。まるでスペシャルフォースだね。
全員違うところ見てる。
全員で違うところを見るのって、訓練しても凄く難しいんだよ。

ではなくて、本当にみんな軍人。
あれ、、違う人もいたっけ?あ、いるな、、

綺麗な人がair forceとは限らない。
marinだったりする。ammmmmazing!!!