おかげさまで Hit!!

2013/03/09

カリフォルニアで何食べてるの

ええと、カリフォルニアでの食事について、よく聞かれるので、何をたべてるのか紹介します。

これは不健康な例です笑

ラーメン!
ラーメン!

日本製はあまりに不味くて食べられないため、韓国製にチェンジ。

日清のカップヌードルが凄く不味い。
日清の人、知ってんのかな?

食べられませんよ。まじで。
びっくりした。

spinach ほうれん草くらいはいれてます。

アメリカ人が食べてるメキシコ料理。

喫茶店といいつつ、みんなランチはこんもりでます。

1000円以上します。
ランチなのに。
名古屋人としては信じられません。

でも、これは美味しい。
果物ダイエット。

同居人が肉しか食べないため、私のことを草食動物か何かだと思っています笑

アメリカの肉は、臭い。
臭い肉を沢山食べるから、臭う。
臭うから、ダウニー使ったりする。

そんな感じ?
らーめん。
時々、すし。

日本食は高い。
カリフォルニアで食べても美味しいです。

けど、ね、独身で料理出来ない生活してると、たまに食べないと、どんどん太っていきます。
喫茶店のパン?ケーキ?

レシートで見ると、お菓子と表示されますが、、

お店で出されるパンは基本的に、日本より全部美味しいです。幸せ。
アメリカの伝統等的なブランチ。

これは絶品です。
ついにラーメン発見。

うん。。美味しい。

でも、日本の家系ラーメン食べたいなー。
焼きそば!!!

これは日本製ですが、そこそこ。
でも作り方が可笑しい。

水を少なめに入れて、レンジでチンするんだ。
なんてこったい。

水切りとか、繊細な作業は彼らにはできないってことか笑

そのため、麺が不思議な感じ。
やっぱり韓国製が一番しっくりくる。

辛いから、すべてがごまかされます。
椎茸や、エビ、ほうれん草を入れて、だんだん健康的になってきた?
韓国製
色がヤバいけど、そんなに辛くない。

麺も極めて日本のパック麺と同じ。

ただし、日本製のものは同じにならない。


こちらの人の趣向に合わしているんだろうか、、。
はい。結局締めも韓国製。

韓国ラーメンマンです。

韓国ラブになってきました笑